FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はアートコーナーさんに皮タグ+レースのブックカバーを納品しました。

ようやく2100円文庫を納品出来、一安心。ご覧くださ~い

ブックバンドもチャームやビーズなどで作ってみましたよ。

ファクトリーは今日も満車で並びましたよ。前回はJUJUさんがアトリウムに来ていたので、凄かったですけど。私も見てきました


さてさて、本題ですね。

カイロでお腹のCT、CTとった?と、言われていたのですが、病院怖くて、行けずじまいだったのですが、先月風邪をひいて、いつもの内科へ。3年ぶりですが。

看護師さんが そのお腹おかしくない?

すぐ検査と病院移って、運よくレールにのることが出来まして、6キロ、100個ぐらいの腫瘍を取り除く事が出来ました。卵巣一つ取るだけで済み、良性。

前日まで、仕事もしていたし、筋トレもしていたのですが、手術前後体調悪かったり、疲れやすくて、突然メールの返信など、滞ってしまいました。

仕事も突然休んでしまったので、いろいろな方にご心配をおかけしまして、18日に、検査結果が出ましてようやくblogにて報告です。

腫瘍が6キロもあったので、大分体型がスレンダーになり、会ったらビックリするかもしれないけど、良性ですので、ご心配なく。ただ今、5食くらい食べて、かなりの食欲です。

年賀状に今年はダイエットでスタートです! なんて書いてたんですが、腫瘍とは。皆さんも気をつけてくださいね。


そんな訳で、結果もでたので、お仕事再開します。また、よろしくお願いします
スポンサーサイト
2014.03.22 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。