FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は不要品、手芸材、手作り品も販売出来るブースに参加してきましたよ。

座ってても、過去に参加していたアートのブースが見えるという近さで、見慣れている作家さんもいて、安心、居心地の良いブースで、嬉しかったんですよ~☆


さてさて、初フリマの私。結局、段ボール2個しか用意出来なかった~。一つは服、もう一つは手芸材、ディスプレイ用品、手芸本、ブックカバー10冊。

ブックカバーを作って販売していると、ハギレや定期的に変えなくてはならないディスプレイ品が、少しずつ増えてきて、経費がかかるから次が買えなかったりと悪循環だなと、思ってたんですが、ようやく良い雰囲気の場所が見つけられたかもと、参加してみて良かったです☆

不要品だけのフリマには参加出来ませんが、手作り、仕入れ品OKのフリマには今年参加してみようと思います。

あと服!となりのブースで3枚購入☆だいぶ、服も節約してたので、久々に選ぶ範囲がいっぱいでテンションあがりましたね~。これも、私の服を買ってくれたお客さんがいてくれたから、ですね~。

布を楽しそうに選んでくれたお客さんもいたので、ブックカバーを作る前に半分とっておくのも良いかな~と。なんせ、ブックカバーが一点ものなので、経費を考えるとたくさん生地が買えなく、今まで使い切るのに何冊もメイン生地を裁断して組み合わせていたもので。今後は効率よくまわるかな

そして10冊だけの本業のブックカバー。割合がちょっとおかしいな~。結構作るの大変で~。やっぱり手間がかかってる。。。笑
不要品のフリマにブースが埋もれておりましたが、探してくれてありがとう!と、いった感じです。
ブックカバーのお買い上げ、ありがとうございました☆

今年は、ゴルマが夏にもあるようなので、生地を買う事も服を買う事も、販売出来る場所が見つかったから、より普段の仕入れ、お買い物が楽しめそうです☆

それでは また~

ゴルマの皆様、お疲れ様でした~。そして、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2014.04.20 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。