FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
雨降りですね。
今日の芸森のイベントは中止になり、来週の15日になりましたよ。

先週もアートコーナーさんでのブックカバーのお買い上げありがとうございます☆

金曜日に一枚柄とブラックのドットの2枚柄のブックカバーを納品しました。ご覧くださ~い。


さてさて、昨日は神宮境内での初夏祭に行ってきました。

新車3週間にして、砂利道ど真ん中。。。受付場所まで行ったが、さすがに自分のブースまでは。まぁ、戻るのも砂利道なんですけどね。帰りは、もちろん砂利道で余計に荷物が重かったが、迷わず手で運んでみたぞ~。ジャリジャリ凄い音してたけど、車どうなったかな~
砂利道の長さに圧倒されて、気付いたら普通に走ってたしね~

初夏祭の話し、話し。
朝から突風があり、途中雨がぱらっと、葉っぱがゆれるとぱらっと目の前に毛虫が落ちてきて、屋台の食べ物をもったお客さんはカラスに襲われ、17時ぐらいには出店者が次々撤退で、19時に残っていたのは5店くらいでしょうか。

外のイベントらしいイベントで、一人で出店していたので、私も最後まで残っておりました。

地下鉄円山公園と神宮に行く通り道、長~い砂利道なので、いろんな方が通りますね。

なんか視線を感じる!って思ってたら、あなたには他にも才能があると、声かけられたり。その才能はなんだ!その次を教えておくれと、思うが。。。

ブックカバーの時代は終わった。今はスマホでしょと、30分ぐらい話をしていったお客さんが突然ブックカバーを買ってくれ、デザインいいね!と、突然ほめてくれるし。

韓国のお客さんに囲まれ、ワン? ツー?と、やりとりがちんぷんかんぷんで始まり、ちんぷんかんぷんのまま 状況についてく私。最終的に笑顔で2冊も買ってってくれるし。

いろんな人に出会えて、ブックカバー売ってて良かったなと、思える日になりました☆

差し入れも頂いて、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。


そうそう、チカホ6日間のお話も頂いて、ありがたい。また機会があれば、是非参加させて頂きたいと思いました。
6日間だと、ブックカバーを最低200冊。お仕事的には300冊は準備が必要になるので、今は難しいですね。
今は楽しみながら、参加出来るイベントを探していこうと思いますよ。

さてさて今週の予定

11日  4プラ cat'stailさんへ 17時~
13日  ファクトリー アートコーナーさんへ15時~18時
14日 イベント スーパー中古車マーケットinつどーむ 10時~18時 不要品、作品、手芸材
15日 イベント 芸森アートマーケット 10時~16時
スポンサーサイト
2014.06.08 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。