FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
雨にも負けず、風にも負けずと、いった感じでしょうか。

土曜日は野幌へ。商店街の軒先ジャックに出店しておりましたよ。スコールのような雨の中、ビニールをかけての販売。なかなかの外イベントと、なりました。
終了2時間前、場所移動になりまして、タープの中へ。ありがた~いお言葉で。が、しかしタープの中で雨が舞ってる。すごい天気でしたね~。

そんな中、ブックカバーのお買い上げ、ありがとうございました。凄い雨の中、お話が出来てイベントを楽しむ事が出来ました。

お店の方と、スタッフの皆様、大変お世話になりました~。お疲れ様でした。


そして、日曜日はゴルマへ。
フリマ気分で出掛けたので、椅子もテーブルも持たず~。そしたら、まわりはテーブルだらけと、ちょっとびっくり。ハンドメイドする方、増えてるな~と、正直思いましたね。段ボール2個使って、どうディスプレイしようかと、会場ついてから変更する私。ない中で、考える。まぁ~、私の特技?ですが、考える時間短かすぎ。しばらく、突っ立って考えておりました。

テーブルブースが両側にあるので、どうしても狭く見えるし、暗くなるのを解消することと、高さが低くていつも以上に不要品に見えてしまうブックカバーと手芸材料をどうするか。

今回は服を真ん中にして、段ボールは分けて、両側に。場所が狭い時は ブックカバーをカゴに入れてしまうのですが、さすがにブース両側アートなので、フリマ気分ではもったいない。ブックカバーの面積を増やし、コルクボードにしっかり並べましたよ。どっから見ても、ブックカバー。

両側アートのおかげで、ブックカバーを見ていってくれるお客さんも多かった☆

ブックカバー そしていろいろなお買い上げ、ありがとうございました。
ブックカバーのリピーターのお客さんにも会えて、嬉しかったです。
新作、また考えます。

柄を変える、生地の配置を変える、レースやタグをつける、女の子っぽく、メンズっぽく、無難にシンプルに。ま~、いろいろ考えます。新作のブックカバーはサッポロファクトリー アートコーナーさんに並びます。

搬出も風と雨が凄かった。新車2ヶ月とは思えない車内びちょびちょ。荷物は風で車にぶつかる。。。

ゴルマのスタッフの皆様、お疲れ様でした~。


今週の予定
1日 ファクトリー アートコーナーさんへ15時~18時

2日 イベントフリマ 発寒商店街 こさえるさんへ 10時~15時

3日 イベントアート 芸森アートマ 芸術の森へ 10時~16時 (本日決定しました☆)

雨にうたれ、ディスプレイ変更とお疲れ気味の私でしたが、昨日はいつものカイロに行ってきたので、8月も頑張りますよ~☆耳にピッピピッピとしてくれました。また、新しい技術を取得してきたようです(笑)
先週はファクトリー アートコーナーさんでのたくさんのブックカバーのお買い上げ、ありがとうございました☆

申し込んでいたじぶんマーケットが決定。9月は長沼などにも行きますよ~。ドライブ楽しみです。それでは また~
スポンサーサイト
2014.07.29 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。