今日はアートコーナーさんで生地切りをしてましたよ。大分、暖かくなってきて、作業も進みました。

ブックカバー、ブックバンドのお買い上げ、ありがとうございます☆

3月は卒業旅行のシーズンと、言うことでブックカバーもガンガン納品していけたらと思っております。ホワイトデーのプレゼントにも、本好きの女の子には喜ばれると思います☆

久しぶりに単行、新書サイズも作ってみたので、ご覧くださ~い。

テーブルの位置が移動して、レジ前になってます。


3月1日、SelectMarketに参加させて頂きました。初めて参加させて頂いたイベントでしたが、まわりが知っている作家さんが多く楽しく過ごしてきましたよ☆

ブックカバー、ブックバンドのお買い上げ、ありがとうございました☆

今回は女性のお客さんが好きそうな柄や色でディスプレイしてみました。かわいいオレンジ色、ひつじ、アリス、英字などなど

好きなブックカバーを選んで頂けて、嬉しいです。

購入の3分の1が男性のお客さん。今回は場所的に女性のお客さんかなと、思っていたのですが、予想が外れて、嬉しかったです。次回は男性もののブックカバーも増やしていきたいと思います!

主催のsayahanaさん、お疲れ様でした~。ありがとうございました☆

今週の予定

土日は外出
12日4プラcat'stailさんへ15時~
13日、20日 ファクトリーアートコーナーさんへ15時~18時

いつもお世話になっている4プラのcat'stailさんが7日~11日2周年セールですよ。私もお買い物に行ってきます☆
スポンサーサイト
2015.03.06 / Top↑
まとめ