FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
インフルエンザもすっかり治り、元気に3月をむかえました(笑)
皆さん、体調は大丈夫ですか?

春に向けて、私は猫ちゃん柄が目に飛び込んできますね~。どんな柄のブックカバーが、皆さん気になりますかね。そんな事を考えながら、ミシンを動かしております。

私のブックカバーは、最近青系が増えてきているかも。春に向けて、ピンク系にいきたいですね。

ブックカバーのお買い上げ、ありがとうございます。3月もよろしくお願いします。
3月は卒業、ホワイトデイなどいろいろありますね。

本好きな方に、ぜひブックカバーをプレゼントしてみては☆
本好きな方にとっては、何冊あってもよいブックカバー。本を選ぶ楽しみ、そしてカバーをつける楽しみと本を読む時間がますます充実しますね。

私も先月、彼にブックカバーをプレゼントしましたよ。いろんなサイズの本を読む方ですが、まずは単行本サイズで。来年は違うサイズにしようかなと。そのうち全サイズそろうかな。何年かかるかな(笑)


私のブックカバーは柄合わせが1点ものなので、メインの柄にちょこちょこ生地を変えながら制作しております。なので、メイン生地がおそろいで、ちょこっと違うブックカバーをお互いに持つことが出来る楽しみもあるんです。おしゃれですよね。
読書は一人の時間を充実させますが、
親子で、友達と、彼、彼女と持ち物が同じだとますます楽しくなりますね。

もちろん、二人でそれぞれ好きな柄を選ぶ姿も嬉しいです☆

私のブックカバーはサッポロファクトリー レンガ館2階 アートコーナーにて販売しています。ぜひご覧くださいね。

3月の実演は
4、11、18金曜日と24木曜日15時~18時を予定しています。

3月イベントの予定はありません

今月もどんな生地に出会えるのか、楽しみな私です。札幌も暖かくなってきているので、行動範囲が広がるかも。
それでは また
スポンサーサイト
2016.03.03 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。