FC2ブログ
10月も すでに3日。
月始めに4プラcat’s tailさんところのお店番に入っていたので、少々忙しくのブログ更新です。
はい4年目。まだ、バイトが続いてるんです(笑)
最近は在宅梱包バイトもはいってきました。

さてさて、私のお仕事。ブックカバーも頑張っておりますよ。
いつも、ブックカバーのお買い上げ、ありがとうございます☆

お子さんのプレゼントにブックカバーを買っていってくれたお客様がいましたと、スタッフさんからの ご報告もありましたよ。ありがたいです。ありがとうございます。

ただ今、サッポロファクトリーのネイチャートレイルカフェさん近くに私のハロウィンのブックカバーも飾られていますよ。普段あまり作らないイベントもののブックカバーなので、ご覧くださいませ。ハロウィンの柄、かわいくて私は気にいっています。

今月も文庫サイズ以外のハヤカワ、新書、単行、ハードカバー、A5サイズを豊富に納品してきました。
1枚柄1サイズ1点ずつのみで製作しているので、気にいった柄がありましたら、お買い上げをお願いしますね。

アートコーナーさんでの実演日
10月 7金、14金、24月、28金 15時~18時を予定しております。

10月はブックカバーを販売するイベント予定はありません。
サッポロファクトリー レンガ館2階アートコーナーさんにて、ブックカバーを購入出来ますよ。


さてさて、今回もゴルマ、ゴールデンマーケットに2日間出店してきますよ。15土、16日 10時~17時 場所はつどーむ

食器や雑貨などなど たくさん、売ってきます☆何が売れるか楽しみだな~。
ただ今、値札はったりと、準備中です。


読書の秋、今回はどんな柄のブックカバーで楽しみますか?私は今、鳥柄ですよ。

では また~
スポンサーサイト
2016.10.03 / Top↑
まとめ